学び

Shampoo


シャンプーはアシスタントの仕事。なんて思ってはいません。店長もシャンプーします。初心忘るべからず、ベースはシャンプー。いつまでもこだわり向上させ続けます。


COLOR

髪色が変われば人生が変わります。ただ染めるだけならば市販の薬剤を購入すればいい。私たちはプロとして、カラーをデザインと捉えています。


OSAKE


アルコール…アレルギーじゃない限りは大人の付き合いとしてたしなむ程度にお教えします。人付き合いの幅を広げるために!はたてまえです。


SPA

スパのオーダーは日増しに上がり、今では全客の45%以上のオーダーに。ディプロマ取得の本格スパを学びます。


CUT

髪を切る、それはどこを残し、どこを削るか。十人十色の球体に十人十色の髪質に十人十色の生えグセ。お客様が笑顔になる正解を求めて学びます。


MAKE

額縁(髪型)が終わったら更に内側(顔)もバランスを整える、それがプロの仕事。男性もメイクは必須の時代。


ARENGE

セットは日本独自のアップから、今風の「くずし」まで、幅広いアレンジが要求される時代。インスタの活用まで含め全スタッフで取り組んでいます。


PERM

「このデザイン、家で再現できる?」今のパーマに求められるのはパーマはスタイリング剤であること。だからこそ、毛髪理論から薬剤理論までしっかり学びます。


TEAM

美容は一人の力ではできることに限界があります。仲良しこよしではなく、同じ志を持ってお互いに刺激しあって人を美しくする。そんなチームワークを学んでください。